タイ4日目

f:id:mr-explorer:20180502235657j:image

バックパックをするなんて、何年ぶりだろう。学生の頃はリュック1つ背負って、国内外いろいろと渡り歩いた。歳を重ねるにつれ、リュックからスーツケースになり、安宿からそれなりのホテルになり、旅行の形式が変わった。それが、何年かぶりかのバックパックだ。とは言っても一週間の超初級もの。

f:id:mr-explorer:20180503000016j:image

でも、リュックを背負ってバンコクに降り立つと、うん、やっぱりこれだな、と思う。身軽で自由で、文字通り何処へでもいける。何にも縛られずに、好きなところへ好きなだけ時間をかけられる。

f:id:mr-explorer:20180503000206j:image

フィルムを大量に持ってきた。タイの姿を写しているのが楽しい。日本での現像が楽しみだ。

写真はiPhone

f:id:mr-explorer:20180503000341j:image