Nikon FEで表参道を歩く

せっかく東京に住み始めたのだから、いろいろなところに行ってみたい。

カメラを持ち歩いて、外国人がファインダーを通じて日本を見るように、私も新鮮な気持ちで東京を眺めたい。

もともと私は地方出身で、なかなか東京に来ることはできなかった。実家に住んでいたら、片道いくらなんだろう。

外国人は、片道何万円もかけて東京を訪れる。

私は今、そんな東京で一人暮らしをしている。

休日はだらだらとしてしまいがち、平日は職場との往復。

 

カメラを手にして、これからいろんなところに行ってみよう。

 

写真は表参道。

私たちが住んでいる世界も、きっとこのくらい曖昧。

 

カメラ:Nikon FE レンズ:35mm F1.8

f:id:mr-explorer:20171212210103j:plain