夏が近づいてきたような

f:id:mr-explorer:20180518220621j:image

旅行前にiPadを購入した。このiPadがこんなにも重宝するものになるとは、一体誰が想像しただろう。本当はiPad Proが欲しかったのだけれど、予算の関係上ふつうのiPadにした。これにBluetoothのキーボードを接続したら、パソコンやiPhoneよりも遥かに使用頻度が高くなったのだ。

ようやく週末。日曜日は法事があるのであんまりゆっくりすることはできないが、それでも週末は週末だ。少し気分が楽になった。嬉しい。

最近は夜窓を開けて寝ないと、深夜に暑くて目が覚めてしまう・・・。だんだん夏が近づいてきたな。