理不尽だと思うこと

f:id:mr-explorer:20180109200118j:plain

職場の指導員というか上司と馬が合わない。自分のことを感情的に嫌っているのが手に取るようにわかる。いい年なのだから態度には出してほしくないのだが、露骨に出してくるのが厄介だ。こちらも大人の対応をすればよいものの、落ち込んだり緊張したりするのが表情に出てしまう。よってどんどん関係が悪化していく。

人間関係で仕事を辞めるなんて、どこの職場にも嫌な人の一人や二人いるだろうと思っていたが、これはなかなか心が折れそうだ。学生の登校拒否する人の気持ちがわかる。

自分にも非があるのではと思って、いろいろ試行錯誤してみた。その結果、だめだ。つらいなぁ。せっかく転職したのになぁ。